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東洋経済オンラインにてコラム連載中
著書紹介
何を言っても嫌われない人が
使っている
超一流の言い訳
(秀和システム)

「言い訳」という言葉にはどうも否定的なイメージがつきまといがちです。決してポジティブな響きは感じ取ることができないのが一般的なとらえ方でしょう。ところが...

自分の言っていることが伝わっていないと感じている人のための
言葉の選択
(秀和システム)

自分の考えを思うように伝えられない人のための、コミュニ ケーション解説です。実際の現場で起きるシーンを、書面 で再現して、AとB の言葉を設定して、どちらが正しいかを解説しています。

リピート率7割の
"心づかい"の接客
商品よりも 「あと味」を先に売りなさい
(日本実業出版社)

「心づかいの基本」から、「第一印象で失敗しない身だしなみ」「入りやすいお店に変わる雰囲気づくり」などの店舗づくりのポイントから、そして「末永いお付き合いが続く」リピートしていただくコツまで、さまざまなエピソードとともに具体的に紹介していきます。

各種セミナー
・接客術セミナー
・第一印象アップ術セミナー
・人生を好転させるセミナー
・自分磨きセミナー
・愛される男の服装術セミナー
・人生を変える「言葉の選択」セミナー

大ナギ勝の実績【Amazonキャンペーン】

大ナギ勝の実績
出版 講演 講義 研修
交友 Amazon メディア 動画
Amazon 2014.04.18 Amazonキャンペーン後のチェックです。
発売4か月後ですが、「ビジネス部門:セールス・営業7位」、「同部門:マーケティング・セールス15位」に入っております。嬉しい限りです。
Amazon 2013.12.21 Amazon在庫ゼロ
「商品よりも先に『あと味』を売りなさい」Amazon在庫ゼロです。と知人から連絡をいただきました。しかも中古品単価の方が高い値段設定に…「『あと味』が悪くないですか…」とご指摘(涙)
Amazon 2013.12.13 Amazonキャンペーン総合1位です。
おかげさまでAmazonキャンペーン総合1位をいただきました。友人、知人、応援いただけた皆様ありがとうございます。初めての出版で総合1位は快挙だと思います。ただただ皆様に御礼あるのみです。あとはロングセラーとなるように醸成していくばかりです。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
Amazon 2013.12.12 Amazonキャンペーン
おかげさまで、総合1位をいただきました。ありがとうございます。ほんの一瞬ですが二つのゼロ…百田尚樹さんの「永遠のゼロ」と堀江貴文さんの「ゼロ」抜きました。
【→キャンペーンサイトはこちら】
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