株式会社ムービングオフィス
お問合せ
プロフィール 著書 セミナー 実績 お客様・受講生・学生の声 ホーム
東洋経済オンラインにてコラム連載中
著書紹介
何を言っても嫌われない人が
使っている
超一流の言い訳
(秀和システム)

「言い訳」という言葉にはどうも否定的なイメージがつきまといがちです。決してポジティブな響きは感じ取ることができないのが一般的なとらえ方でしょう。ところが...

自分の言っていることが伝わっていないと感じている人のための
言葉の選択
(秀和システム)

自分の考えを思うように伝えられない人のための、コミュニ ケーション解説です。実際の現場で起きるシーンを、書面 で再現して、AとB の言葉を設定して、どちらが正しいかを解説しています。

リピート率7割の
"心づかい"の接客
商品よりも 「あと味」を先に売りなさい
(日本実業出版社)

「心づかいの基本」から、「第一印象で失敗しない身だしなみ」「入りやすいお店に変わる雰囲気づくり」などの店舗づくりのポイントから、そして「末永いお付き合いが続く」リピートしていただくコツまで、さまざまなエピソードとともに具体的に紹介していきます。

各種セミナー
・接客術セミナー
・第一印象アップ術セミナー
・人生を好転させるセミナー
・自分磨きセミナー
・愛される男の服装術セミナー
・人生を変える「言葉の選択」セミナー

ご購入者様2大特典プレゼント

今回は長くファッション業界で携わっていた私から本書をご購入いただいた方へ、日本のファッション業界だけではなく、広くビジネス界全般で、影響を与え続けてきた方との対談動画と、「あと味」の残る人になる50のチェックリストをプレゼントさせていただきます。

特典1:ファッションディレクター石津祥介氏対談動画 「あと味」に残る人とは?
特典2:「あと味」の残る人になる50のチェックリスト


下記のフォームにご登録いただきますと、プレゼントの受け取り方法のメールが届きます。

Gmailをご利用の方は迷惑メールに入る場合がありますので、
迷惑メールに入らない設定をご確認いただければ幸いです。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから:
 http://46mail.net/
お客様情報(Your Information)
お名前
E-mail (必須)
(半角英数字)



Copyright(C) movingoffice.jp All rights reserved.

ページトップ